irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

めちゃくちゃ食べる人に今、ガストがおすすめ!!!

昨日、久しぶりにガストに行ってきた。

 

期間限定のメニューや冷麺など季節もののメニューもあった。

 

だけど、今日はがっつりしたのが食べたいと思ったので、

 

ハンバーグ系やステーキ系のお肉をがっつりいただこうとメニューを

 

見ていたところ、見つけてしまった。。

 

その名も、、、

 

THE ガストハンバーグダブル』!!!

 

THE ガストハンバーグダブル

 

 

これが本当にコスパも良くボリューミーなので最高!!

 

値段は税抜きで880円と安く、ライスをつけても1000円ちょっと。

 

満腹食べたい人にはマジでおすすめ。

 

でかいハンバーグが2枚あり、右側は普通のデミグラスソース

 

左側はガーリックソース

 

どちらもご飯がしっかり進むし、タレに付き添いのポテトとコーンや枝豆が

 

よく合うので手が止まらなかった。

 

元々、そんなに多く食べれるわけではないが、本当に満腹になったし。

 

なにより、しっかりと満足感が得られたのが嬉しかった。

 

ガストって意外と色んなメニューあるから、結局あれにしておけば

 

良かったって思ったりもするから、これは本当に頼む価値あり!!!

 

ガスト行ったらぜひ頼んでみてね!!

 

最後まで見てくれてありがとう!!