irakhappyのブログ

自由に生きていく24歳

長年の夫婦ってこういうものなん?笑

今日出会った彼女の親戚の叔父さん夫婦が

 

色々と良くしてくれてお昼にって叔父さんがサラダ巻きをくださった。

 

たまたま、受け取るときに叔母さんはトイレに行っていた。

 

そして、叔母さんが帰ってくる前にいただく形になってさぁたべようかという時に

 

醤油がないことに気付き、伝えると急に「しょうゆこと!(そういうこと)」と

 

自信満々に言ってきたんです。

 

その後、叔母さんが帰ってきて叔母さんにも醤油がないことを伝えると

 

叔母さんも「しょうゆこと!」と自信満々に言ってきたので長年の夫婦は

 

こんな風になってくるのかと感じてしまいました笑